週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武・金子侑司が地元・京都のトークショーで「納得できる1年にする」

 

西武金子侑司[写真=BBM]


 1月2日、西武の金子侑司が京都府の「ザ・プリンス 京都宝ヶ池」で、約90人のファンを前に「2022新春ランチ&トークショー」を行った。直近2シーズンは苦しんだが、巻き返しに静かに闘志を燃やす金子はこの2022年、地元・京都からリスタートする。

 今回の会場となった「ザ・プリンス 京都宝ヶ池」はプリンスホテルのフラッグシップブランドの1つ。前身の「グランドプリンスホテル京都」を一昨年10月9日に、リブランドオープンさせたもので、ラグジュアリーホテルとしてそのサービスを拡充させている。この場所で過ごすこと自体が“旅の目的の1つ”になるようなコンセプトで新調されたホテルだ。「なかなか機会は多くありませんが、こうして地元で過ごすことで、リフレッシュできます。生まれ育った場所ということもありますが、京都がとても好きですし、自然もたくさんあっていろいろな楽しみ方がありますね」と笑顔を見せた金子。「今年もお世話になっているこの『ザ・プリンス 京都宝ヶ池』さんは、とても落ち着きますし、旅の疲れが癒え、よりその旅が素敵になるような、素晴らしい場所だと思います」と会場のPRも忘れなかった。

トークショーでファンと交流する金子[球団提供]


 トークショー後は、予定より多いプレゼントを持参した抽選会や当選したファンとのツーショット撮影会、予定していなかった子ども限定の質問コーナ―などを実施し、最後までファンサービスに徹した金子。最後は、「ケガすることなく、いい状態で開幕を迎えたいと思います。皆さまの応援は本当にありがたいですし、応援していただいている皆さまのためにも頑張りたいです! 自分としても納得できる1年にしたいと思います」と決意を口にし、巻き返しを誓った。
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング