週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武・與座海人が結婚 サプライズのプレゼントに「びっくりしましたし何よりおいしかった」

 

お祝いの特産品を手に笑顔の與座[球団提供]


 2月5日、西武與座海人が結婚していたことを発表した。5年目を迎えたサブマリンは昨季、15試合に投げて1勝1敗1ホールド、防御率2.79。今季は開幕先発ローテーション入りを狙う。

「私事ではございますが、今年の1月11日、入籍いたしましたのでここにご報告させていただきます。これからも自分らしく、またより一層妻のため、そしてチームのために日々励んでまいります」

 また、結婚を祝福してA班キャンプ地の宮崎県日南市から同投手へお祝いの特産品(日南産のせとか、日向夏、完熟金柑たまたま、不知火、南いちご農園のいちご)が届けられた。

「日南市観光協会さまから私事にもかかわらず、こんなふうにお祝いいただけると思っていなかったので、びっくりしましたし何よりおいしかったです。ありがとうございます。水分の取れる果物が好きなので、今回いただいた“せとか”はもちろん、この大きないちごにはびっくりしました。大きいのに甘いですし、果汁が口から溢れ出てきました。オンラインでも購入できるそうなので、帰京のタイミングに合わせて注文しようと思います。日南市は海が近いので落ち着きますね。僕は釣りも好きですし、休養日に野球から離れてのんびりできる時間が良いリフレッシュになっています」と與座は笑顔を見せた。
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング