週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

熱戦のお供に“シャーベット状のお酒”を! ロッテが新商品『クーリッシュ フローズンサワー』をZOZOマリンで販売開始

 

クーリッシュ フローズンサワー


 新商品を手に熱い試合を観戦できる。千葉ロッテマリーンズが7月1日から本拠地・ZOZOマリン内でロッテの新商品『クーリッシュ フローズンサワー』を販売開始する。

『クーリッシュ フローズンサワー』は、飲むアイスでおなじみの『クーリッシュ』ブランドで初めてとなるシャーベット状のお酒(アルコール分5%)で、アイスの『クーリッシュ』と同様に冷たくてシャリシャリとした食感が楽しめる6月27日発売の新商品。『クーリッシュ フローズンサワー』をプロ野球の本拠地で販売するのはZOZOマリンが初となる。

 販売する商品は『クーリッシュフローズン レモンサワー』と『クーリッシュフローズン グレフルサワー』の2種類で、いずれも400円(税込)にて開場時間から7回裏終了後まで販売される。なお、『クーリッシュ フローズンサワー』のZOZOマリン内販売店舗は次の12店舗。

【ZOZOマリン『クーリッシュ フローズンサワー』販売店舗】
・海の幸と大地の恵み かずさ家(外野レフト)
・かずさ家スタンドデッキ(外野レフト スタンドデッキ)
・サンマリン(外野センター)
・幕張横丁(外野ライト)
・MIHAMA亭(フロア2一塁側)
・千客万来(フロア2 バックネット裏)
・マリン食堂(フロア2内野三塁側)
・勝造(フロア2内野三塁側)
・イタリアンバールM(フロア3内野一塁側)
・リバーアイランド(フロア4内野三塁側)
・選手の台所一塁ワゴン(フロア2内野一塁側)
・ロッテブース(フロア2バックネット裏)

写真=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング