週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

佐々木朗希−松川虎生の若きバッテリーにワクワクが止まらない! 主砲・レアードを含めロッテから3選手がファン投票1位で選出 

 


 ロッテから3選手が選出だ。マイナビオールスターゲーム2022ファン投票の結果、先発部門で佐々木朗希が30万4034票、捕手部門で松川虎生が34万1160票、DH部門でレアードが27万2722票を得て、それぞれ1位選出された。3選手のコメントは下記のとおり。

■佐々木朗希コメント
「選んでいただいてすごく光栄ですし、まさか自分がという気持ちです。選んでいただいた方々にピッチングで感謝の気持ちを伝えて、その中で自分の持っているパフォーマンスを最大限発揮できるように頑張りたいと思っています」

■松川虎生コメント
「選んでいただいてすごく光栄に感じますし、感謝の気持ちで一杯です。すごい選手がたくさんいる場なので、いろいろな話を聞いたりして少しでも良い経験ができるように頑張りたいと思っています。楽しみっス」

■レアード コメント
「本当に名誉なことです。ファンの皆さまには毎回、選んでいただいて非常に感謝しています。何回かオールスターに出させていただいていますが今回は佐々木朗希投手、松川捕手の若い2人のプレーヤーと一緒に出られるということが特別に感じますし、非常にワクワクしています。とても楽しみです。オールスターで今年もスシパフォーマンスが出来たら最高です。幕張スシさいGO!」

写真=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング