週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

ロッテ・田中靖洋と松永昂大の引退セレモニー 11月20日ファン感謝デー『MARINES FAN FEST 2022』で実施

 

ファン感謝デー「MARINES FAN FEST 2022」ロゴ


 ロッテが現役を引退した田中靖洋投手と松永昂大投手の引退セレモニーを11月20日にZOZOマリンで開催されるファン感謝デー『MARINES FAN FEST 2022』で行うことを発表した。

 引退セレモニーは17時40分ごろからZOZOマリンのグラウンド上で実施され、現役時代のVTR放映やファンへの挨拶などを予定している。『MARINES FAN FEST 2022』のチケットは全席指定席として10月29日10時00分から500円(税込)で、Mチケットオンラインにて販売を開始。なお、ファン感謝デーを有観客で開催するのは3年ぶりで、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、写真撮影会やサイン会などのファンサービスイベントも実施する予定となっている。

■田中選手コメント
「ファンの皆様やお世話になった方に直接、感謝の気持ちを伝えることが出来る場をいただきうれしく思います。当日は仲間たちとの時間を楽しみながら過ごせたらと思っています」

■松永選手コメント
「このような場を用意していただき感謝をしています。ファン感当日、ファンの皆さま、そしてチームメートやこれまで支えてくれたスタッフの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています」

画像=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング