週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武が今季限りで現役引退した佐野泰雄、戸川大輔のメモリアルグッズをECサイトにて本日から販売!

 

佐野、戸川のメモリアルグッズ[球団提供]


 西武は12月13日10時から、オフィシャルECサイトのライオンズストア オンラインにて、今シーズンで現役を引退した佐野泰雄戸川大輔のメモリアルグッズの販売を開始した。販売する商品は、フォトフェイスタオルとTシャツの2種類だ。

 フォトフェイスタオルは、佐野、戸川が共に入団した2015シーズンから2022シーズンまでのプレー中の写真を使用したデザインで、2選手の8年間のプロ野球生活を振り返ることができる。Tシャツは、これまでの試合からピックアップした写真に加え、11月23日に開催した「LIONS THANKS FESTA 2022」での引退セレモニーの際の写真を組み合わせた、メモリアルなデザインとなっている。

 引退後、佐野は一軍グループ・先乗りスコアラー、戸川はライオンズアカデミーのコーチとして、新たな立場でチームを支える。球団スタッフとして新たな門出を迎えた2人のメモリアルグッズは、ライオンズストア オンラインにて、12月13日10時から12月25日まで注文を受け付けている。
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング