週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武・岡田雅利、熊代聖人コーチがトークショーに出演 わずか5分で約240席が完売でホテル関係者も驚き

 

川越プリンスホテルでトークショーを行った岡田[左]、熊代コーチ[球団提供]


 12月24日、西武岡田雅利熊代聖人コーチが川越プリンスホテルのランチ&トークショーに出演した。

 今回3回目となる岡田、熊代コンビによるトークショーは、今シーズンの振り返りから始まり、ファンからの質問コーナーやゲームコーナー、抽選会など盛りだくさんで、お笑い芸人顔負けの軽妙な2人のやりとりに会場は終始大きな拍手と笑い声が絶えなかった。

 ホテル関係者によるとチケットは販売開始からわずか5分で約240席が完売となり、「こんなに早い段階で完売になるとは思ってもいませんでした」と驚きと共に2人の人気度を再確認したという。

 トークショーは大盛況のうちに終了し、岡田、熊代コーチは約240人のファンと楽しいクリスマスイブを過ごした。

◎岡田雅利コメント
「今回も川越プリンスホテルさんに呼んでいただいてうれしいです。ファンの皆さんと交流する機会がない中で楽しい時間を過ごすことができました。大きな拍手をいただき、来年はしっかりやらないとダメだと思わせていただいたトークショーでした」

◎熊代聖人コーチコメント
「限られた時間でしたが、メチャクチャ楽しかったです。コロナ禍でなかなかファンサービスができないのでクリスマスイブにトークショーができて良かったです。メリークリスマス!」
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング