週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

西武に復帰した佐藤龍世がトークショー「サードで開幕スタメンを目指します!」

 

西武飯能ペペトークショーに出演した佐藤[球団提供]


 1月4日、西武の佐藤龍世が今年で開業30周年を迎えた西武飯能ペペでのトークショーに出演した。

 200組を超える応募の中から当選した25組50名のライオンズファンを前に、ファイターズで過ごした昨シーズンの振り返りから始まり、ファンからの質問コーナーや、本人によるおえかきコーナーなど、会場は大いに盛り上がった。

 最後は、「サードで開幕スタメンを目指します!」と今季にかける思いをファンの前で力強く宣言。会場をあとにした佐藤はその足で、明日からオリックス森友哉らと自主トレを行うため、沖縄へと向かった。

◎佐藤龍世コメント
「ファンの方と直接お話できるトークショーは本当に貴重な機会ですので、今日はとても楽しみにしていました。来年もぜひこのトークショーに呼んでいただけたらうれしいです。ライオンズに戻ってきたからには、今年はサードで開幕スタメンを目標に、1年間レギュラーとして頑張りたいと思っています。今日この足で沖縄に入って、明日から自主トレが始まりますが、(今日のトークショー会場だった)西武飯能ペペでクライマックスバーゲンが開催中(1月末まで)なので、自主トレに必要な日用品を買いそろえて沖縄に出発します!」
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング