週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

佐々木朗希のトレーニングにクギ付け! ロッテ球団公式YouTubeチャンネルの自主トレ動画の15万再生

 

地元・岩手で自主トレを行う佐々木朗希


 オフシーズンも“怪物”が注目を集めている。

 千葉ロッテマリーンズ・佐々木朗希投手の岩手県大船渡市内での自主トレの模様を撮影した動画が、1月7日午前10時に球団公式YouTubeチャンネルに公開され、13日15時現在で再生回数は約15万に達している。

 高卒4年目を迎える“令和の怪物”の動向に注目が集まり、トレーニングを見た視聴者からは「初っ端のストレッチから凄い。体幹が相当強くないとできないよね」、「ほんとワクワクさせてくれる選手だなあ」、「めちゃくちゃ走るの速そうに見える」、「タイトル全部狙うは格好良すぎる!」、「柔軟性が凄い」、「全タイトル期待しています」などコメントは80件を超え、「動画の尺が完全試合を達成した時の日付」と発見する視聴者もいた。

 シーズン中とは異なるトレーニング映像は見どころ満載。今後も千葉ロッテマリーンズ広報室では、さまざまな舞台裏動画をアップしていく予定とのことだ。

画像=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング