週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

「みなさん、目薬はロート!」 ロッテ・佐々木朗希が目薬アンバサダーに

 

VロートプレミアムTVCM「その瞳は」篇


 目薬アンバサダーに就任だ。ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:杉本雅史)が、千葉ロッテマリーンズ佐々木朗希と広告契約を結んだ。佐々木朗希は今後、ロート製薬株式会社の主力カテゴリーの目薬、Vロートプレミアムをはじめとしたアイケアのアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取組みを進めていく。

 その第一弾として、VロートプレミアムのTVCM「その瞳は」篇が3月12日より放映される。

 なお、佐々木朗希の広告契約は昨年より、ロッテのスポーツ用ガム「GEAR」のCMに松川虎生と共演している。

■佐々木朗希コメント
「このたび、ロート製薬の『目薬アンバサダー』として活動させていただくことになりました。ロート製薬が千葉ロッテマリーンズを応援することとあわせて、うれしく思います。夢を持った子どもたちのあこがれと未来へ挑戦する方々の瞳がさらに輝けるよう、ボクも挑戦を続け、応援していきたいと思っています。みなさん『目薬は、ロート!』を今後ともよろしくお願いします!」

画像=千葉ロッテマリーンズ提供
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング