
ぺこぱ
千葉ロッテマリーンズは、4月5日の
楽天戦(ZOZOマリン、14時00分試合開始)に人気お笑い芸人のぺこぱさんが来場すると発表した。
5日の楽天戦は 4月1日の
オリックス戦(ZOZO マリン)から始まった 2025 OPENING WEEK MARINES NATION の期間中で、その盛り上げとして小学校3年生の頃から熱狂的にマリーンズを応援している松陰寺太勇さんと、松陰寺さんの影響でマリーンズファンになったシュウペイさんが来場し、試合前の13時40分頃に予定されているセレモニアルピッチに登場するほか、試合中のイニング間の演出にも参加し、1日を通して試合を盛り上げる。
また、この期間は全選手ののぼり装飾が内野の各入場ゲートの外に設置される。
ぺこぱさんのセレモニアルピッチ登板は今回で4回目となる。
<ぺこぱさんコメント>
松陰寺太勇さん
「マリーンズファンのぺこぱ松陰寺太勇です。今年も千葉ロッテマリーンズの勝利のためにセレモニアルピッチをやらせていただくことになりました。ありがとうございます! 選手のため、ファンのため、その全ては勝つために全力でセレモニアルピッチ頑張ります! マリーンズ! ファイティン!!!」
シュウペイさん
「今年もセレモニアルピッチに呼んでくださりありがとうございます! 選手・ファンの皆さんが笑顔になれるようなセレモニアルピッチになればと思います。僕らもめちゃくちゃ楽しみにしていますので、たくさん声出していきましょー! マリーンズ! ファイティン!」
画像提供=千葉ロッテマリーンズ