週刊ベースボールONLINE

HOT TOPIC

【ロッテ】「BLACK SUMMER WEEK 2025」をイメージしたオリジナルフレグランスを開発、販売

 

BSWオリジナルフレグランス


 千葉ロッテマリーンズは、エステー株式会社と共同で、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK 2025(以下、BSW)」をイメージしたオリジナルフレグランスを制作したと発表した。

“Sparkle Night(スパークル ナイト)”と名付けられたフレグランスは、アップルベースのフルーティーな香りとシナモンスパイスの調和で、ワクワクする胸の高鳴りを香りで表現された。

 7月11日(金)から8月11日(月・祝)の期間で実施するBSWの計16試合にて「輝かしいネオンとともに客席から勝利を後押しする、心がおどる瞬間を演出する香り」として球場内外各所にディフューザーが設置される。

 今回制作したフレグランスは、7月18日(金)から、マリーンズオンラインストアおよび各マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店)にて販売される(※価格は税込3,900円)。

 また、7月2日(水)から8月11日(月・祝)の期間でマリーンズオンラインストア、マリーンズストア(ミュージアム店、スタジアム店)にてお買い物をされたすべての方に、オリジナルフレグランスを閉じ込めたフレグランスカードが配布される(配布は予定数量終了次第、終了)。

画像提供=千葉ロッテマリーンズ
週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部

週刊ベースボール編集部が今注目の選手、出来事をお届け

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング