週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・丸山翔大「その夜はなかなか寝られなかったです」/支配下登録

 


 4月29日に支配下契約を結んでいただきました。前日28日の夜に連絡があり、いろいろな感情がありましたね。びっくりもしましたし、うれしかったですし、少しだけ緊張と不安な気持ちもありました。

 その夜はなかなか寝られなかったです。荷物整理が終わって布団に入ったのは0時ぐらいだったんですが、なかなか寝付けなくて……。寝た時間も覚えてないです。目をつむって、体感では1時間、2時間ぐらい起きていたと思います。

 朝起きて、戸田寮で池山(池山隆寛)二軍監督やコーチ、先輩にあいさつをして神宮に向かいました。これからはチームのリーグ3連覇の戦力となれるよう頑張ります。

『週刊ベースボール』2023年5月22日号(5月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング