週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・床田寛樹「『遊戯王カード』を定期的に買っています」/マイブーム

 


 去年ぐらいからなんですけど、『遊戯王カード』を定期的に買っているんです(照笑)。レアなカード欲しさに、試合に勝ったら開けようみたいな“ご褒美感覚”で楽しんでいます。それこそ遊戯王カードは小さいときも集めていました。今はさすがにデュエル(対戦)はしないですけどね(笑)。

『青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)』は持っているので、今、欲しいのは『万物創世龍(テンサウザンド・ドラゴン)』とか。ウン十万円もする(価値の)カードが、いろいろとあるんですよ。「このカードが欲しい!」ってなったときしか買わないんですけど、欲しいカードがあるときは、大人買いしちゃいますね(照笑)。

『週刊ベースボール』2023年5月29日号(5月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング