週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・星知弥「29歳になりました」/誕生日

 


 4月15日に29歳になりました。誕生日は広島にいて、デーゲーム後に清水と小澤とご飯に行きました。オフの自主トレを一緒にやっているメンバーで仲がいいので「広島でご飯に行こう」と言っていたら、たまたまその日になりました。まったく意識せずに行ったのですが、2人がケーキを用意してくれていて、うれしかったですね。

 昔は4月生まれでいいなと思っていたんですが、年齢を重ねてきて、周りの人よりも早く年を取るので、最近は損しているんじゃないかと思うようになりました。来年30歳になりますが、あまり考えたくないですね。まずは今年1年ずっと一軍で投げ続けられるように頑張ります。

『週刊ベースボール』2023年5月29日号(5月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング