週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・佐藤直樹「セ・リーグで対戦してみたいのは、阪神の才木浩人投手」/交流戦

 


 交流戦は僕自身、まだ経験したことがありません。普段は戦うことのないセ・リーグのチームとやるのは、楽しみではありますよね。あと、個人的なところでは今年、阪神戦が甲子園での開催なんです(6月16〜18日)。地元なので(※兵庫県出身)、そこで試合に出たいなっていう思いはあります。友達とかも見に来てくれると思うので、試合に出て活躍したいですね。

 セ・リーグで対戦してみたいのは、阪神の才木(才木浩人)投手。同い年で同郷で、実は高校3年(2016年)夏の県大会初戦で対戦したこともあるんですよ。そのときの結果ですか? 僕の先制タイムリーと決勝ホームランで勝ちました(照)。

『週刊ベースボール』2023年6月12日号(5月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング