週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・佐藤直樹「虫です。食べ物ではパプリカとナスです」/苦手なもの

 


 虫ですね。小さいのだったらまだ大丈夫ですけど、大きいのはだいたい全部ダメ。触られたくないです。食べ物ではパプリカ。味も無理だし、色と触感、ニオイも。ナスもダメですね。

 あとは、早起きも苦手かも。ナイターゲームに慣れていると、デーゲームはしんどいです。普段は(携帯の)アラームをセットして、これ以上過ぎたらあかんっていう30分くらい前からスヌーズ機能で何回も起きたり寝たりを繰り返してます(笑)。プロに入ってからだと1回、移動の日にバスに遅れたことが。朝8時過ぎに出発だったんですけど寝てしまっていて、マネジャーさんの電話で起きた。タクシーで空港に行って、何とか間に合いました。

『週刊ベースボール』2023年6月26日号(6月14日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング