週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・島内宏明「よく食べるのはアイスクリームです」/好物

 


 よく食べるのはアイスクリームですかね。僕は結構甘い物が好きで、毎日ではないですけど、食後とかによく食べます。特にバニラ味が好きですね。シンプルですがスーパーカップが僕のイチ推しです。やっぱりあれこれ混ざっていないほうが飽きずに食べられちゃうんですよね。

 食べ方のこだわりなんて特にないです(笑)。でもカチカチの状態では食べにくいですから、冷凍庫から出しておいて外側が少し柔らかくなってから食べます。その食べ方が一番おいしいと思いませんか?

 夏はアイスクリームがよりおいしく感じますが、食べ過ぎには注意しないと。皆さんもお腹を冷やさないように気を付けてください。

『週刊ベースボール』2023年7月3日号(6月21日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング