週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・宮城大弥「帰省したタイミングで、妹に財布をプレゼントしました」/プレゼント

 


 “いついつに”渡すなど、具体的なタイミングを決めているわけではないんですが、プレゼントは、渡せるときに渡している感じです。最近で言えば年末年始のオフの時期、沖縄に帰省したタイミングで、妹(弥生)に財布をプレゼントしました。

 妹と一緒に買い物に行って『一つ選んで良いよ』と伝えると、ものすごく喜んでくれたんですよね。今年から、妹も芸能事務所に入れてもらったので、もしも芸能界での活動が軌道に乗っていったら、今度は僕がプレゼントしてもらう番かなと、ひそかに思っていますけどね(笑)。もう、今のうちから何をプレゼントしてもらうのか決めておくのも良いですね。こっそり楽しみにしています!

『週刊ベースボール』2023年7月17日号(7月5日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング