週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

中日・大島洋平「『鬼滅の刃』はずっと見ていたし、完全にハマっていました。LISAさんの歌声に力をもらっています!」/登場曲

 


 今使わせてもらっている『炎(ほむら)』は映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌です。『鬼滅の刃』はずっと見ていたし、完全にハマっていました。そのときはまだ登場曲には誰も使っていなかったので、すぐ決めました。タイトルの「炎」というのも自分の中では赤をイメージするんですよね。自分は赤が好きなので、ぴったりかなと思って。

 歌っているLISAさんは岐阜県出身でドラゴンズファンと言ってくれていますし、始球式にも来てくださったこともあるし、本当にありがたいです。テレビアニメ版の主題歌の『明け星』も使わせてもらっています。LISAさんの歌声に力をもらっています!

『週刊ベースボール』2023年7月24日号(7月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング