週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・矢野雅哉「初めてのプロデュースメニュー『あげ↑↑ あげ↑↑ 餃子〜青じそ風味ジュレ掛け』が発売されました。ぜひ食べてみてください!」/プロデュースメニュー

 


 6月13日から、初めてのプロデュースメニュー『あげ↑↑ あげ↑↑ 餃子〜青じそ風味ジュレ掛け』が発売されました。自分のプロデュースメニューが発売されるってなったときは、うれしかったですね。おかずの中だと一番、餃子が好きなんですよ。観戦しながらでも食べやすいかなと思って、揚げ餃子にしました。

 個数もこだわって。大きさを一口サイズにしたら、1つのカップに7個ぐらい入るって言われたので、いいなと。ソースには、試食した際においしかった青じそ風味のジュレをチョイス。さっぱりしているので、今の季節にもピッタリだと思います。ぜひ、マツダスタジアムに来た際は食べてみてください!

『週刊ベースボール』2023年7月24日号(7月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング