週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・岸田行倫「『食べログ』を最近インストールしたんですよ。おいしいお店を探すのが好きで」/スマホのアプリ

 


 今さらなんですけど、グルメサイト『食べログ』のアプリを最近インストールしたんですよ。遠征先でご飯を食べる約束をした先輩から「店を探しといてや」と言われることが多いんですけど、気になる店を保存しておける機能がすごく役に立っています。僕はおいしいお店を探すのが好きなので、暇なときに家の近くの店を探したりもします。

 ほとんどは焼き肉ですね。で、写真とクチコミをチェックします。お店の内観、外観の写真が見られるページはよく見ています。親切な人がお店のメニュー表の写真を載せていてくれたりもするんですよ。座敷だと足がつらいので掘りごたつの席の写真を見つけると、保存しがちです。

『週刊ベースボール』2023年7月31日号(7月19日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング