週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・岡島豪郎「風呂が好きなので湯舟に長くつかることですかね。ホームでもやりますけど(笑)」/遠征の楽しみ

 


 僕は風呂が好きなので湯舟に長くつかることですかね。ホームでもやりますけど(笑)。遠征先では毎日出歩くほうじゃないので、ゆっくり過ごすことが多いです。風呂はもちろん広いほうがいいですけど、ホテルですからそういうわけにはいかない。それでも長風呂は気持ちがいいです。

 今年は交流戦で広島に行ったとき、選手、スタッフとともに同級生会をしました。仙台では僕らは家族がいますし、東京だと大地(鈴木大地)らに家族がいるので、なかなか集まれる機会がないんですよね。じゃあどこかなと話した結果、広島ならということになりました。食べたのは肉でしたけどね。楽しかったです。またどこかでやりたいですね。

『週刊ベースボール』2023年7月31日号(7月19日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング