週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・森翔平「なかなか状態も上がらずに開幕二軍。前半戦は悔しい思いが大きいですね」/前半戦総括

 


 1年目の昨年も開幕が良くなくて、今年はしっかりいいスタートを切ろうと思ってやってきたんですけど、なかなか状態も上がらずに開幕二軍になってしまいました。なので、前半戦は悔しい思いが大きいですね。6月に入ってやっとチャンスが巡ってきたなというところです。

 春先は体のバランスが悪くて制球を乱すことが多かったんですが、二軍でボール自体の出力は出てきました。なので、ゾーンに強く、バッターと勝負することを意識してきた。一軍でも変わらず、自分からどんどんと攻めていくスタイルで。後半戦も本当に1試合1試合が勝負なので、バッター一人ひとりに対して全力でやっていくだけです。

『週刊ベースボール』2023年8月7日号(7月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング