週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・紅林弘太郎「宮城大弥と一緒に行動していますね。マウンドと普段の表情は全然違います」/同級生

 


 僕は入団したときから宮城(宮城大弥)と一緒に行動していますね。2人とも大阪のことをよく分かってなかったということもあったので(笑)。宮城は試合中にマウンドで投げているときと、普段の表情は全然違います。普段はふざけているのに、試合ではちょっとカッコ良く見えますよね。

 まだ車を持っていなかったときは、チームの寮(舞洲)から自転車で気分転換を兼ねて、京セラドームに行ったりもしました。道が分からなくなったり、途中ではぐれてしまったりもありましたけど……(笑)。いろんなことがありましたね。結構、忘れてしまっている出来事も多いですけど、できる限りのパワーで、これからも宮城と一緒に頑張っていきます!

『週刊ベースボール』2023年8月7日号(7月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング