週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・ペイトン「日本のグルメは本当に世界一だよ。ただ、納豆は苦手(笑)」/日本での生活

 


 最近のオフは、あまりにも暑いので、外出よりも家でリラックスをすることが多いけど、日本に来てから結構いろいろなところに行きました。特にお気に入りが表参道ヒルズ。きれいでおしゃれなお店がたくさんあって、おいしいお店も見つけました。名前は忘れてしまったけど、BBQのお店で鶏、牛、豚などのお肉はもちろんジャガイモ、人参などの野菜もすべておいしかった! 日本のグルメは本当に世界一だよ。

 ただ、納豆は苦手(笑)。一度だけトライしたけど、どうしてもにおいと味が……。白米に梅干しも試したよ。梅干しは酸っぱい! でも、納豆も梅干しも体にいいんだよね。頑張って食べていけば、慣れておいしいと思うようになるのかな? トライしてみるよ(笑)。

『週刊ベースボール』2023年8月14日号(8月2日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング