週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・山崎颯一郎「オリ姫デーイベントのときの歓声は正直、ビックリしました。マジですご過ぎて……(笑)」/声援

 


 京セラドームでは特に、マウンドに行くときに結構、聞こえてきますね。練習中も声をかけてもらうことが多いです。投球中はゾーンに入っているので聞こえないというか、感じなくなるんですけど、ブルペンからマウンドまで走っていくときに、ファンの皆さんの声が聞こえてきます。

 ここ最近、声出し応援も解禁になっていて、すごく大きな声で応援してくださるので本当にありがたいです。『オリ姫デー』のイベントが行われているときの歓声は正直、ビックリしました。マジですご過ぎて……(笑)。マウンドに行くとき、投球練習を始めるまでの声援は全部聞こえているので、皆さん今後もよろしくお願いしますね!(笑)

『週刊ベースボール』2023年8月21日号(8月9日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング