週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・中川皓太「大自然が望めるような場所に行ってみたいです」/行ってみたい場所

 


 大自然が望めるような場所に行ってみたいです。最近、TikTokを何気なく見ていたら、長野県の上高地という絶景スポットの動画に目を奪われました。川の清流とか池、山並みの景色がめっちゃキレイなんですよ。

 そこで何かするのではなくて、一人きりで椅子に座ってボーっとゆっくり過ごしたい。自分以外、誰もいないような場所で、何も考えず気持ちをリセットさせる――。そんな非日常を味わってみたいなと思います。

 自主トレやキャンプで海の近くとかに行くことはありますけど、山にはなかなか行く機会がないんですよね。いつか、上高地でのんびり過ごす旅に行ってみたいです。

『週刊ベースボール』2023年8月21日号(8月9日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング