週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・富山凌雅「娘たちと過ごすと、『頑張らないとな』という気持ちになりますよね」/おうち時間

 


 肘を手術して、リハビリ中なので、生活リズムは早くなりました。ナイター中心の生活ではなくなったので、家に帰ると娘たちが元気いっぱいです。僕が“ホットヨガ”にハマっていたときは、娘たちも一緒にやってくれていました。どっちが始めたのか分からないくらい熱中して、楽しんでくれていましたよ(笑)。

 娘たちと過ごすと、やっぱり、落ち着くというか『頑張らないとな』という気持ちになりますよね。少しずつですが、復帰できるように頑張っていきます。また一軍のマウンドで、しびれる場面で活躍できるように、地道に進んでいきたいと思っています。これからも温かいご声援よろしくお願いします。

『週刊ベースボール』2023年8月28日号(8月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング