週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・滝澤夏央「誕生日もあるし、やっぱり夏が大好きです!」/2023年夏の思い出

 


 球宴休みのときに愛斗さん、山村崇嘉さん、児玉亮涼さん、西川愛也さん、川野涼多さん、ほか8人の大所帯でゴルフに行ったことが一番楽しかったです。スコアはひどくてここでは絶対に言えません! オフの納会へ向けて、“コソ練”しようかなと、あらためて思っています(笑)。

 心残りだったのは、児玉さん、山村さん、山田陽翔と「海へ行こう!」と盛り上がっていたのに、次の日の朝起きたときに面倒くさくなって流れてしまったこと。結局その後も行けなかったので、あのときに行っておけばよかったです。

 それと僕は8月13日が誕生日なので、いろいろな人から「おめでとう!」と言ってもらえたのがすごく幸せでした。誕生日もあるし、やっぱり夏が大好きです!

『週刊ベースボール』2023年9月18日号(9月6日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング