週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・来田涼斗「すごく辛いカレーが好きなんですよ。ご飯が進みますから(笑)」/好きなご飯

 


 カレーですね。昔から変わりなくカレーが大好きです。僕のこだわりは辛さ。すごく辛いカレーが好きなんですよ。ご飯が進みますから(笑)。小さいころは、どんぶりでカレーを食べていました。白米を多めでルーは少なめ、チーズをたっぷりトッピングして食べていたんです。おいしいですよ(笑)。

 (明石商)高校時代まで、ずっと食べていましたね。常に何か食べていたので、正直、昔は太っていましたから(笑)。中学生になって身長が伸びて、体のバランスが取れてきました。ぽっこりお腹でしたね。白ご飯と野菜をよく食べていて、それ以外、栄養のバランスなどは考えたことなかったです……(笑)。今はそんなことないですけどね。

『週刊ベースボール』2023年10月2日号(9月20日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング