週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・萩尾匡也「『ONE PIECE』が大好きです。いつかイベントに呼ばれるぐらいになれるように頑張ります!」/好きなマンガ

 


『ONE PIECE』が大好きです。物心がついたころから8歳上の兄と一緒に、アニメや単行本で見ていました。衣装ケースなど、実家にはグッズもたくさんあります。作者の尾田栄一郎さんは僕の地元でもある熊本の出身なので、小さいころからワンピースは身近なものでした。

 物語が長く続いている中で、まだ解明されていないままの謎があるのがすごい。思わぬ伏線が隠れていた、とかもあって、とにかく先が気になります。最近はいろんな人のストーリー考察を見るのも楽しいですね。好きなキャラクターはシャンクスです。いつかワンピースのイベントに呼ばれるぐらいになれるように、野球選手として頑張ります!

『週刊ベースボール』2023年10月2日号(9月20日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング