週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・佐藤都志也「応援歌は単純に良いなと思いますね。とてもありがたいです」/応援

 


 応援歌は単純に良いなと思いますね。とてもありがたいです。オリジナルというか、個人の応援歌ができてすごくうれしいです。打席に集中しているので、そんなにじっくりと聞けているわけではないですけど。でも、ちょっと演奏が長いときは僕もその応援に応えられるように頑張りたいと思っています。シーズン終盤もファンの皆さんの応援を力に頑張りたいと思います。

 とにかく目の前の試合を勝つことだけを考えて。順位ももちろん大事にしていますけど、目の前の1勝を大事にしていけば結果は見えてくると思います。守りに入るのではなく、攻めて、攻めて、ロッテらしい野球ができればいいかなと思います。

『週刊ベースボール』2023年10月2日号(9月20日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング