週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・島内颯太郎「家で使っている枕と同じものを、遠征用にもう1つ買って使っています」/遠征時の必需品

 


 枕は自分のを持って行きますね。今年から持って行くようになりました。春先に遠征先の枕で首を痛めてしまったことがあって。僕もそろそろ、そういう年齢かな、と(笑)。やっぱり野球選手として長くやっていくためには、そういったところにも気を使っていかないといけないなと思いましたね。

 家で使っている枕と同じものを、遠征用にもう1つ買って使っています。お値段的にも、いい枕なんです(照笑)。ちょっと前の僕だったら、そういったところにお金を使うのはもったいないなと思っていたんですけど、今年は「野球を頑張る!」って決めていた。なので、自分用の投資だと思って、高かったんですけど思い切って買いました。

『週刊ベースボール』2023年10月23日号(10月11日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング