週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・吉川尚輝「寝間着は冬でもほぼ毎日洗います。こんな感じの僕は潔癖なんですかね(笑)」/キレイ好き

 


 掃除は好きです。休みの日には必ず部屋の掃除をしますね。掃除機はテレビ台の下や部屋の隅、開閉するドアの裏までしっかりかけます。洗い物はシンクを使ったあとにキッチンペーパーで水滴を吹き取ります。洗濯乾燥機のフィルターは毎回外してホコリを取り除きます。

 タオルもキレイな状態で使いたいのですぐ洗います。バスタオルは1回使ったら必ず洗濯ですね。少し前までは夜の風呂上がりに拭いたのを乾かして、また朝に使ったりしていたんですけど、やっぱり朝起きたらキレイなバスタオルで拭きたいなと思うようになって。寝間着は冬でもほぼ毎日洗います。こんな感じの僕は潔癖なんですかね(笑)。

『週刊ベースボール』2023年10月23日号(10月11日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング