週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・島内颯太郎「いろいろな知識はつけたいかなとは思います。例えば、パソコンとか」/27歳の抱負

 


 26歳は僕にとって一番の飛躍の年になりました。ただ、昨年26歳になった時点、秋から今年になるまでは、ちょっと苦しい時期もあって。悔しさも持って、自分のやりたいことをやって、ここまで来た。そのすべてが、いい経験だったのかなと思います。

 10月14日で27歳になりましたが、心の中は22歳ぐらいで止まっているんですよね。みんな、そうじゃないですか(笑)。だから、あまり大人になった感じも……。とはいえ、いろいろな知識はつけたいかなとは思います。知らないことがまだまだ多いので。例えば、パソコンとか。社会人としては必要なスキルも、僕、全然使い方が分からないので、勉強したいなと思いますね。

『週刊ベースボール』2023年10月30日号(10月18日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング