週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・山崎福也「なかなか勝てない時期もあったので、頑張ってきて良かったなと思います」/2ケタ勝利

 


 初めての2ケタ勝利だったので、シンプルにうれしかったですね。これまでのプロ野球生活で、なかなか勝てない時期もあったので、頑張ってきて良かったなと思います。(山本由伸宮城大弥ら)周りの先発投手陣が試合に勝つと、やっぱり自分自身も勝たないといけないなと思いますし、みんなの活躍がすごく刺激になりましたね。

(中嶋聡)監督は自分が一番苦しい時期に監督になった方で、練習にも付き合ってくださったり、いろんなアドバイスをくださったり、すごくお世話になっています。(8月に国内FA権を取得して)うれしく思っていますし、このチームは自分を成長させてくれた部分もあるので、感謝しています。

『週刊ベースボール』2023年11月6日号(10月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング