週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・増田大輝「ネットフリックスで韓流ドラマを見るのが好きです。よく検索をかけるキーワードは『復讐』です」/韓流ドラマ

 


 ネットフリックスで韓流ドラマを見るのが好きです。みんなが見ている作品は何となくストーリーとかを知ってしまっていたりするので、聞いたことないのを選びます。

 よく検索をかけるキーワードは「復讐」です。韓国ドラマの復讐って、めっちゃ派手なんですよ。最初にお金持ちで態度がデカい人が登場したら、だいたい最後のほうにその人はボロクソに復讐されて、復活不可能なぐらいとことんやられるんです。現実ではありえんやろ、というぐらい徹底的に叩きのめされます(笑)。そこが気持ちいいというか、面白いんですよね。最近見た中では『再婚ゲーム』というドラマが面白かったです。

『週刊ベースボール』2023年11月13日号(11月1日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング