週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・入江大生「ファンとの交流は大切。野球で一緒にいい思いができるのが一番なので、レベルアップしていきたいです」/ファンフェス

 


 1年目は右も左も分からず参加して、野球だけではなくファンの方と楽しむ機会というのはすごく新鮮でした。寒かったけどワクワクして、気づいたらあっという間に終わっていた感じです。

 2年目の昨年は豪州リーグ派遣で参加できませんでしたが、何らかの形で感謝を伝えたいと思っていたところ、球団の方がビデオ出演の場を用意してくださりました。ただ、朝8時から一発ギャグの撮影はきつかったです(笑)。盛り上がったのは、一緒に出演してくれた宮國(宮國椋丞)さんの力が8割と言っても過言ではありません。僕自身、ファンとの交流は大切。もちろん、野球で一緒にいい思いができるのが一番なので、レベルアップしていきたいです。

『週刊ベースボール』2023年12月4日号(11月22日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング