週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・清宮虎多朗「特にサッカーをよく見ます。海外リーグの試合もよく見ていますね」/スポーツ観戦

 


 僕はスポーツ観戦が好きなのですが、特にサッカーをよく見ます。ワールドカップなど日本代表の試合はもちろん、海外の選手のプレーを見るのが好きなので、海外リーグの試合もよく見ていますね。

 ほかの競技だとボクシングなどの格闘技、オリンピックのような大きい大会だとテレビで放送しているものは、だいたい見ています。ただ、野球はあまり見ないです。毎日野球をやっているので、それ以外の時間はあまり野球には使いたくないんですよね(笑)。なので中高生のときも野球ではなくウイニングイレブンとかサッカーのゲームをよくしていました。あ、でもサッカーをプレーするのはあまり好きじゃないです(笑)。

『週刊ベースボール』2023年12月11日号(11月29日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング