週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・小孫竜二「ジェットコースターが大っ嫌いです。あと、注射も嫌いです」/大っ嫌いなもの

 


 ジェットコースターが大っ嫌いです。絶叫系が全然ダメで乗れないんですよね。遊園地にはできるだけ行きたくないですし、ディズニーランドはパレードだけでいいです。ジェットコースターには修学旅行で乗ったことはありますけど、きつかったですねえ。乗っているときはバーにつかまって、全身にぐっと力を入れてずっと下を向いてました(笑)。

 あと、注射も嫌いです。怖い! 大っ嫌いです。針が自分の腕に刺さっているのが無理で、チクっとするのもダメですし、見ることもできません。注射をされている間は、反対の手で内ももをつねってます。その痛みに耐えている間に終わってる、みたいな(笑)。

『週刊ベースボール』2023年12月18日号(12月6日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング