週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・渡邉陸「森唯斗さんが食事会を開いてくださったんです。みんなでワイワイ。すごく楽しかったです」/2023年の思い出

 


 いろいろあり過ぎて何にしようかなっていう感じなんですけど、楽しかった思い出を一つ。今年、ウエスタン・リーグ優勝と日本一を果たしたんですが、リーグ優勝が決まったあとに、森(森唯斗)さんが食事会を開いてくださったんです。寮生以外の選手とスタッフさんも参加して。それがすごくうれしかったんですよね。タマスタ(筑後)の近くのお店を貸し切りにして、いろいろな料理を出してもらって、みんなでワイワイ。すごく楽しかったです。

 奥村(奥村政稔)さんとか重田(重田倫明)さんが結構飲んでいたので、酔っぱらっていて。めっちゃ面白かったです。僕もお酒は好きなので程よく飲んで、おいしく食べたりしていました。

『週刊ベースボール』2023年12月25日号(12月13日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング