週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・小深田大翔「僕は基本的に誘われたら行きますよ。予定がないので!」/オフ

 


 オフは暇な感じを楽しんでいます。シーズン中はなかなかできないことなので、特に何もすることがないのが一番いいかなと感じていますね。何をするわけでもなくSNSを見たりして過ごしています(笑)。あとは、ゴルフに行きました。ただ、ゴルフの壁というのもあるので……。やっぱりなかなかうまくならないんですよね。なので去年に比べるとゴルフ熱は少し冷めちゃってます(笑)。

 今後は地元に帰って友達とご飯に行ったりするのが楽しみですね。でも結局、大学や社会人の友達とはゴルフに行くことが多いんです。同窓会がゴルフ(笑)。僕は基本的に誘われたら行きますよ。予定がないので!

『週刊ベースボール』2023年12月25日号(12月13日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング