週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・丸山和郁「先日、同期入団の柴田大地さん、山下輝、小森航大郎、竹山日向と同期会を開きました」/同期

 


 先日、同期入団の柴田(柴田大地)さん、山下(山下輝)、小森(小森航大郎)、竹山(竹山日向)と同期会を開きました。結構仲が良くて、「そろそろ行かない?」と話していて今回は岩田(岩田幸宏)さんだけウインター・リーグに行っていて参加できませんでしたが、いつもは6人でやっています。

 もつ鍋を食べたんですが、今回は僕が幹事でお店を決めました。前回、竹山にお願いしたら、僕らが思っているところと別の店を予約していて、竹山たちが着かなかったというハプニングがあって。「今回は竹山のリベンジだな」って話していたんですが、「丸さん……お願いします」と言われたので引き受けました。いつかは同期みんなで一軍で活躍したいと思っています。

『週刊ベースボール』2024年1月1日号(2023年12月20日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング