週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・佐藤隼輔「JK役で女装したのですが、スカートの下、ノーパンでした(笑)」/ファン感の裏話

 


 サンクスフェスタでスミ(隅田知一郎)の彼女のJK役で女装したのですが、スカートの下、ノーパンでした(笑)。僕、ユニフォームの下はいつも長い丈のスパッツ1枚なのですが、スパッツの上にスカートを履き、スカート丈から出てしまった部分のスパッツを隠そうと思って上にまくったら、その部分が圧迫されて血が止まりそうで。かといってセーラー服からスパッツが出てるのは「違うよな」と思ったので仕方なく脱ぎました。

 絶対にスカートの中を見られたらヤバいと思って、内股気味に歩いたりして全力で隠したのですが、ステージに登ったら下にお客さんがいて、角度的にやばくてイスを下げたりして隠すことに必死でした。下にいた方、見えてなかったですよね?(笑)

『週刊ベースボール』2024年1月8日&1月15日合併号(2023年12月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング