週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・益田直也「頑張れば届きそうな数字があるので。期待に応えられるようにしたいです」/新年の抱負

 


 2024年も自分が抑えをやるという思いで自主トレを始めるので、その目標はブレないよう、しっかりとやってきたいという思いです。自主トレには横山や小野、岩下を連れていきます。やっぱり将来は彼らに投げてもらわないといけないと思うのでサポートはしますけど、まだ自分も彼らに負けるつもりはありません。

 年間を通して自分が9回を任せてもらえるように準備して、しっかりできれば250セーブも見えてくると思うので、そこを目標に個人の数字としてはやりたいなと思います。自分がそんな選手になれると思ってやってきていなかったです。頑張れば届きそうな数字があるので。期待に応えられるようにしたいです。

『週刊ベースボール』2024年1月8日&1月15日合併号(2023年12月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング