週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・中村晃「2023年は個人的には充実したシーズンでした。24年シーズンは試合にしっかり出て、優勝したいです」/2024年の目標

 


 公私ともに、いい年にしたいと思いますね。2023年は個人的には充実したシーズンでした。試合数も136出られましたし、体調を崩しても、ここ数年ではまずまずのほうだったかなと。ただ、(リーグ)優勝できなかったので、そこがやっぱり。24年シーズンは試合にしっかり出て、優勝したいです。3年間、優勝から離れてしまっていますし、危機感みたいなところも正直あったりして。試合に出る争いというところは、また激しくなると思うので、そこはしっかりやっていきます。

 プライベートだと……なんですかね。やっぱり旅行とか。それこそ、24年オフは、優勝してハワイ旅行っていうのが最高ですよね。それが目標です。

『週刊ベースボール』2024年1月8日&1月15日合併号(2023年12月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング