週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

中日・小笠原慎之介「12月からYouTube『SHINNOSUKE CHANNEL 小笠原慎之介 #11』を始めました」/YouTube

 


 12月からYouTube『SHINNOSUKE CHANNEL 小笠原慎之介 #11』を始めました。2024年1月のアメリカ自主トレでどんなことをしているかをファンの皆さんにも見てもらいたいなと思ったのがきっかけです。それなら年内(23年)から始めてみようということでスタートしました。

 いまのところ、車をただ運転している動画が再生数トップです。トレーニング動画に、ものすごく力を入れているんですけど、なかなか思いどおりにはいかないものですね(笑)。でも、楽しみながらやれています。もっともっと、いろいろな方に見ていただけるよう頑張るので、皆さん、チャンネル登録お願いします!

『週刊ベースボール』2024年1月8日&1月15日合併号(2023年12月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング