週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・斉藤優汰「自主トレは、大瀬良大地さんにお願いをしました。成長できるかなと思っています」/オフシーズン

 


 秋のキャンプでは、真っすぐを強くすることと、クイックのときに真っすぐ、変化球ともに精度もスピードも全部落ちていくので、そこを直したいと思って取り組んでいました。オフシーズンは、さらに2024年につながるように、というところで、まずは体力をしっかりつけることですね。1年目は夏場に体調を崩したりもしたので。あとは、やっぱり真っすぐが一番大事なので、スピード、質を上げていきたいです。

 自主トレは、大地(大瀬良大地)さんにお願いをしました。たくさん走ると聞いたので、自分を追い込む意味でも。あとは、やっぱりカープのエースなので、学べることがたくさんある。成長できるかなと思っています。

『週刊ベースボール』2024年1月8日&1月15日合併号(2023年12月27日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング