週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・伊藤裕季也「小郷裕哉ですね。立正大のころより、今のほうが仲が良いです」/仲良しの同期

 


 小郷(小郷裕哉)ですね。立正大のころより、今のほうが仲が良いです。小郷の家にご飯を食べに行くこともあります。そういうときは記憶にないほどどうでもいい話ばかりしていますね(笑)。

 好きなところ? 素直なところですかね。素直というかピュアというか、純粋というか。純粋はちょっと違うな。とにかく天然なんですよ。おかしな言い間違いも多いし、悪い意味じゃなく頭がぶっ飛んでるから一緒にいて飽きないんです(笑)。

 DeNA時代から連絡は結構取っていましたし、オフシーズンや二軍の試合で仙台に来ることがあると、ご飯に行ったりしていました。チームメートになってさらに一緒にいる時間が増えましたね。

『週刊ベースボール』2024年1月22日号(2024年1月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング